とあるT君の釣り日記

管理釣り~色々な釣りを体験してみたい。

ショートロッドを好むT君の釣り日記です。
渓流中心のブログに成ります。
ヤマメ、岩魚、ニジマス、その他釣りを書いて行きたいと思ってます。
興味のある方はご覧下さると幸いです。
過去の記事から書いて行きたいと思ってますので宜しくお願い致します。
その他も過去の記事書きます。
前後しますが、宜しくお願い致します。

犬のドックフードについて?

偶々、愛犬の癌について調べていて検索に引っ掛かり 楽天ブログ の 愛犬問題 と云うブログで、ドックフードの材料が書かれてる記事を見て衝撃を受けて仕舞いました。

内容は、ここでは書きませんが愛犬家なら是非見て欲しいブログです。

上記のブログとは、関係有りませんが原発の事故時東京の放射能の数値が半端無い状態で有った真実は、政府の情報操作で隠滅されていたみたいです。(これは殆どの方が知ってる事かもですね。)今更とも云われそうだ。

火に油を注ぐ気は有りませんが果たして本当に食に対して大丈夫なのか?と云う疑問すら残ります。

まあ承認してる陰では裏献金が動いているのも事実。

完璧にコントロールさえ出来ない原発をコストが安いから電力会社の利益の為に稼働させるのは、如何なものなのか?

完全にコントロール下出来ない原発を稼働させるのは問題だと思います。

1つの問題が、解決しない内に次から次に稼働させて爆弾を抱えるのは、如何なものなのか?もし、稼働中の原発にミサイルが飛んできたら全て迎撃出来るのか?

短絡的と云うか単細胞的にしか考えられない政治家や電力会社には嫌気すら感じます。

消費税問題も10%は長く続かない事は、目に見えて解ってます。

何故ならきりがよいので、1円玉動かないでしょ?

まあ商品を、きりの悪い金額に設定すれば1円玉も使用する事に成り問題ないかも知れませんね。


後、愛犬家に一言猛暑の中散歩させるのは、犬にとって苛酷な状況です。

快適に散歩させてあげたいなら、飼い主さんの早起きがお薦めです。

日中のアスファルトを手で触れてみてください。

火傷する程の熱さですよ。