とあるT君の釣り日記

ショートロッドを好むT君の釣り日記です。
渓流中心のブログに成ります。
ヤマメ、岩魚、ニジマス、その他釣りを書いて行きたいと思ってます。
興味のある方はご覧下さると幸いです。
過去の記事から書いて行きたいと思ってますので宜しくお願い致します。
その他も過去の記事書きます。
前後しますが、宜しくお願い致します。

ドラレコ

相当サボってました。


久し振りの日記です。


ケンウッド製ドラレコを購入。

高性能な仕様で、駐車後48時間撮影可能です。(きちんとした配線必要)


走行中は、常時記録してます当たり前ですが。

任意で走行中とかも手動撮影記録可能です。(何かしら起きた時)


配線が8000円(税抜き)位で、本体25000円(税抜き)位だったと思います。


衝撃で記憶するのですが、道の段差で記憶したりしてます。


原因が車のタイヤが165/45 16インチなのと感度を上げて居るからです。( ゚д゚)ハッ!


タイヤがノーマルなら普通なら拾わないと思います。


高性能で尚且つ4K撮影出来ますので、当て逃げされても綺麗に映ります。|д゚)ジー

64SDカード2枚差し、デンキチ辺りだと激安。(ワゴンに有るかと)


後、凄く気になったのが、コンビニの駐車場で駐車中前方を人が通ると発車を促す警告出るのは、如何でしょうか?


危ない誤報ですね。

ケンウッドも恐らく認識して無いで、製品化してると思われます。


ユピテルの方が良かったのかなと?


でも48時間撮影は、他に無かったから一番高性能なものにしました。


中々デザインは、善いかと思います。


後は、好みと値段ですかね?


何かあった時は、証拠に成りますからお勧め致します。


(2016.9)